<< HINA Fiesta 2005 Report

次 頁 >>

第二回東西オフ 浜名湖ツーリング 1 / 3

 
 お盆休み明けの土・日(8/20,21)を利用して、浜名湖を会場に東西オフを実施しました。今回で2回目となるお泊りオフは、出だしからドタバタ騒ぎが。。。

 ナニがドタバタしたかというと、大渋滞で第1集合場所の海老名SAに時間までに到着できない人が続出。時間通りに海老名SAにたどり着けたのは、とらいさん、ルームさん、ひろかぜさんの3名という非常事態。(汗)
 とりあえず、sasagoさん、すえぞうさんと連絡を取り合いながら、海老名SAを定刻どおり出発して足柄SAへ向かうことに。足柄SAで、しげさん、ジーマさん、tomiさん、sasagoさん、やじさんと合流。まだ合流することが出来ないKOMAさん、すえぞうさんに先に日本平SAへ向かうと伝え出発。日本平SAでHiroKonさんと合流して、KOMAさんとすえぞうさんを待ちます。

少し雲があるものの、日差しは強く熱い・・・(日本平SA)ジーマさんが、「ぷりんドラ」を賞味中

只今、日本平S.A.で待機中。。。

 

tomiさんには及びませんケド。。。

 これ以上は関西組との合流自体が遅れることになるので、「お昼はチコク組のゴチだね」としげさんがサラッと(←Point)毒を吐きつつ出発。(笑)

 車の量は多いものの、スムーズに流れていてZによる大編隊を楽しみながら東名高速をひた走ります。・・・と、ふいにtomi_wrangさんが左車線をウインカー点けっぱなしで、ゆっくりと走り始めました。「あれー?トラブルっ!?」かと思っていたら、窓越しにはカメラを構えた姿が・・・。
 このお方、器用なモンで綺麗に走っている姿の写真を撮られます。時速***kmで走っているというのに・・・。

 で、図々しくも真似してみました。嗚呼、手首が痛い。デジカメてこんなに重かったかぁ?
 腱鞘炎で痛めた右手を恨めしく思いつつ、カメラを構えます。HiroKonさんの車は上手くとれたんですが(気づいてゆっくり走ってくれました。)、左車線に入ってカメラを構えたところで
全車加速開始!Σ(゚Д゚;オイオイ
 
   慌ててデジカメを助手席に放り投げて追いかけます。(笑)

 その後は順調にツーリングを楽しみ、あっという間に三ヶ日IC到着。関西組が待つ集合場所「咲夢茶屋」へ。(写真→:ジーマさん撮影)

 店についた頃には、関西組の皆は既に到着していました。今回、関西から参加されたのは、お馴染みのだいさん&きらさん夫婦に、もがもがさん、タカタカさんの4名さま。さらにその10分後、KOMAさん、すえぞうさんも到着。意外と時間差もなく合流。アトで聞いた話によると、パンダpやら、覆面pやら多くて大変だったそうですが、そこはKOMAさんとの阿吽の呼吸で乗り切ったそうです。
 
z、z、z・・・ 客人は目をシロクロ
 

きらさん、有り難うございましたヽ(´ー`)ノマンセー

 きらさんより、参加記念の手ぬぐいを受け取りつつ昼食。

 手ぬぐいはただの手ぬぐいではなく、TRIのロゴが入ったワンオフもの。きらさんが夜なべして心をこめて作って頂いた逸品です。「上手く写らず、失敗した〜」ときらさんは嘆いていましたが、お土産企画を考えて実行された心意気が嬉しい。そんなお土産でした。
 早速、ジーマさんがほっかむりにしていましたが・・・、似合いすぎです。挙句の果てには「ラーメン屋さん〜」なんて呼ばれる始末。。。(笑)

 さらに、すえぞうさんより参加記念のステッカーを頂きました。TRIのステッカーですが、なんとも派手なゴールド&レッド。参加者のみが持つレアモノです。
 
 

 昼食後、今回のツーリングで幹事の大役を務めたsasagoさんを先頭に、鍾乳洞「竜ヶ岩洞」へ向います。鍾乳洞なんて滅多なことでもなければ訪れることも無い場所ですが、「鍾乳洞で涼を愉しむ」というイキな計らいです。

 竜ヶ岩洞の駐車場では、なぜか各々が適当に車を停め始めました。と、いうよりは広くて、区切り線のない駐車場なので、ドコに停めればいいのか解らない。(汗)

 適当が故か、自然と ちょっとすごい光景になりました。道行く人々が振り返えるだけでは済まず、通る車の乗員に驚愕の目で見られ、往来する車がちょこっと止まって見物する有様。

 眼下の駐車場にはZの群れが・・・
 

左:スターティンググリッドかのような並び方。迫力ありすぎ/右:整列して更に注目度Upしたような・・・
※左の写真はジーマさんにお借りしました。                                   


 早速、鍾乳洞へ向います。。。
 

 
<< HINA Fiesta 2005 Report

一 覧 に 戻 る

次頁 >>

 

・・・ 
TRIDOT Contents ・・・

News&Events Collection Members BBS Memers'BBS Blog mixi Goods Rules&Regulations Admission

サイト内の文書・写真などの無断使用はご遠慮ください。
Please refrain from unauthorized use in the document and the photograph, etc. in the site.  

inserted by FC2 system