<< 第一回東西ミーティング

 第二回東西ミーティング >>

HINA Fiesta 2005

 
 3月6日(日)この日は3月の陽気とは思えない寒い1日でした。毎年『雛フェス』と呼ばれZオーナーが自発的に某SAに集まるゲリラ的なオフが行われいました。今年は所属するオーナーズクラブ「TRI DOT」とDiablo Z Worksさんとの共催でカレスト幕張を舞台に行われました。(某SAにも集まっていたらしいという話ですが...)
 TRIDOT結成以来初めてと言う大物イベントは、特にコレと言ってトラブルも起こらずに順調に進行し、関西からのマル秘ゲストも加わりイベントは無事に修了しました。
(画像はクリックすると大きい画像で表示されます。戻る際は、ブラウザの戻るボタンで戻ってください。)

低い車ばかりで見晴らし良好。(笑)

兎に角、寒い1日でした...
 

ホイールと相まって妖艶な雰囲気なとらい号  この日はとらいさんのエアロを昼間に見る初めての機会。じーっくりと観察させて頂きました。密かに狙っていたんですよねぇ、ココの。派手派手な感じではなく、さらっとした感じで気に入ってます。
 面のフィッティングも申し分なく。
(取付店の技量か)購入意欲を煽りに煽られました。ちなみに、フルエアロで33諭吉!・・・高けぇ〜〜(滝汗)
 
ややお疲れ気味?だったすえぞうさん。  今回の会場にカレスト幕張が使えたのはこの御二人のお陰です。TRIDOT主宰のすえぞうさん(左)とDIYのしげさん(右)今回の件では、誰よりも駆けずり回って頂きました。(感謝)
 「準備期間が少なかったので、大した企画を盛り込めなかった
(デモカー展示など)」とおっしゃっていましたが、始めてのイベントでトラブルも無く終わったのは大成功だったと思います。(写真は共にドン平さん撮影)
そのほかにも、お世話になりました。
 
 時間の都合もありデモカーは参加していないハズでしたが、存在が既にデモカー然としている車もありました。中でも特に目を引くのはガルウィングでしょうか。その派手さと、解りやすさから各所で人だかりができてました。
きのぴーさんの「ボンネビルZ」。またの名をクロスケ号takayukiさん。当然の如く、ガル全開っ!2Kpartsさんのガルキット派手派手なじみぐるまさん。仲良く手を挙げて〜(笑)33も負けてられんとばかりに。(sasago号)

身の周りで急にガル車が増えた気がします...
(斜め撮り以外の写真5枚はドン平さん撮影)


 雑誌の取材などを合間にこなしつつ、雛オフは4時頃に解散となりました。
 解散後は、だいさん・きらさんの結婚祝サプライズパーティー兼打ち上げが開かれて、新婚ホヤホヤの二人へ祝福が行われました。sasagoさんの計らいで登場したケーキを前に記念撮影。・・・が、盛り上がり過ぎて記者会見会場並かと思われるほどのフラッシュの嵐に(笑)

 Zのコトしか考えていなかった愉しい1日は瞬く間に過ぎていきました。


その他の雛オフ写真。
 ・・・TRIの面々は最前列を頂戴しました。kikuさんお手製のナンバープレートが効いてます。
 
・・・you3さんダクトをその場で装着したくつさん号と、デモカー然(ってかデモカーらしい)のsayaさん号
 
・・・イブシ銀!シルバーのs30!! ゾクゾクするほど渋いっス。
 
・・・外見以上に中身が凄いクロスゲ号。思わず見入る親子連れ。
 
・・・お話は出来ませんでしたが、せめて写真だけでもとコッソリ撮影。(From-Zさん号)
 
・・・じゅんさんが縮んだ!!!? (撮影:ドン平さん)
 
・・・懐かしい雰囲気なボディーカラーのs30も発見。うはー、かっちょエぇです。(撮影:ドン平さん)
 
・・・今回はほとんどがz32・33でした。(撮影:ドン平さん)
 
・・・Force の人も混じって仲良く記念撮影!(撮影:ドン平さん)
 

<< 第一回東西ミーティング 

一 覧 に 戻 る

 第二回東西ミーティング >>



・・・ 
TRIDOT Contents ・・・

News&Events Collection Members BBS Memers'BBS Blog mixi Goods Rules&Regulations Admission

サイト内の文書・写真などの無断使用はご遠慮ください。
Please refrain from unauthorized use in the document and the photograph, etc. in the site.  

inserted by FC2 system