<< Hina Fiesta 2006

武蔵丘陵BBQオフ >>

第3回 東西ミーティング

 
 去る2006年3月25・26日、TRIDOTの恒例行事である、東西ミーティングが行われました。
 第2回目と同様の浜名湖周辺がメインとなりましたが、今回は趣向を変えてカートオフがメインイベントです。まさか、火花散るバトルになるとは思いもしませんでした・・・。
 

 関東組は海老名SA集合でしたが、時間どおりに集まれず。(もはや、恒例行事w)どうやら、途中で事故か工事があるらしくどこもかしこも渋滞・・・。結局、1時間程送れて出発。(苦笑)
 関西組との合流に遅れると思いきや、関西組もまだ合流できていないとのこと。どうやら、あちらも渋滞で送れているらしく・・・。
 

画像をクリックすると、拡大画像を表示します。画像をクリックすると、拡大画像を表示します。
ジーマさん号の助手席から撮影w。(左:ゆうさん号/右:KOMAさん号)


 まずは、関西・関東の合流場所である「ジョリーパスタ」にて昼食。これから始まる戦いに備えて、空きっ腹を満たしておきます。ただし、あまりガッツリ摂るとカートの時に大変な目にあうかも。と、軽めに済ませておきました。美味しいパスタだったので、ガッツリ逝きたかったのはヤマヤマでしたが・・・。(苦笑)

 食事も済んで一息ついたところで、いざ決戦の舞台「クイック浜名」へツーリングを兼ねつつ移動します。


タカタカさんとミラさん
出発前のヒトコマ(タカタカさんとミラさん)


 クイック浜名に到着すると、経験値別にグループ分けが行われました。上位3位にはステキな景品と、最下位には悲惨な景品という豪華プレゼント付き(だいさん、準備お疲れ様でした。)のレースとなりました。ちなみに、A/Bグループは以下の通り。

<A組>
 ・KOMAさん、ゆうさん、タカタカさん、ミラさん、sasagoさん、ひろかぜ

<B組>
  ・やじさん、だいさん、ジーマさん、マリコさん、chi-chanさん
   ※きらさんは見学されました。また、瞳さんは練習走行後、見学されました。


マスク持参で気合バリバリのSasagoさん。


・  ・  ・  ・  ・  ・

 

 激走の結果は、Aグループ優勝者がミラさん、Bグループ優勝者はダイさん、最速ラップを記録したタカタカさんにそれぞれ素敵な景品が進呈されました。
 


優勝景品をGETしたミラさん(左)とだいさん・きらさん(右)


最速ラップ賞をGETしたタカタカさん


 そして、だいさんが箱買いして用意したブービー賞のポーションは、Aグループはやじさんとすえぞうさんが。Bグループはchi-chanさんとマリコさんがそれぞれ賞味しました。
 


今回の名シーン(笑)

 

 カートを楽しんだ後は、ホテルにチェックインして荷物を預けて夜のお楽しみです。
 今回の会場はしゃぶしゃぶ屋。(実はしゃぶしゃぶ初体験でした。w)その後、2次会まで行われて皆で良い感じにブっ壊れてました。翌日、二日酔いになったのは言うまでもありませんでした・・・。(苦笑)
 

 

 翌日は、仕事の為帰ることになったゆうさんをお見送りし、ツーリングです。当初は、竹島周辺まで行く予定でしたが、予定を変更して蒲郡近辺までツーリング+ホイールミュージアム用の撮影を行いました。
 その後「ラグーア蒲郡」にて昼食、解散となりました。

 
 その他の写真

  
 東名高速道路にて−@
  
 東名高速道路にて−A
  
 東名高速道路にて−B
  
 スタート5秒前(ジーマさん撮影)
  
 接戦が多かったA組(ジーマさん撮影)
  
 関東組はスタミナが気にかかる・・・
  
 関西組はイケイケモードw

  
 セナカガナイテイル(ジーマさん撮影)

  
 2日目 高速クルージング中−@
  
 2日目 高速クルージング中−A

  
 2台ハグレタっ!(汗)ので、待機中。
  
 ミラさん号
  
 タカタカさん号
  
 だいさん&きらさん号
  
 chi-chans号
  
 KOMAさん号 (写真を撮る場所を探していただきました。)
  
 瞳さん号
  
 やじさん号
  
 くつさん号
  
 Sasagoさん号
  
 ジーマさん号
  
 駐車場を埋め尽くしました。
  
 全員集合!(ジーマさん撮影)

  
 帰り際のくつさん号


 

<< Hina Fiesta 2006

一 覧 に 戻 る

  武蔵丘陵BBQオフ >>



・・・ 
TRIDOT Contents ・・・

News&Events Collection Members BBS Memers'BBS Blog mixi Goods Rules&Regulations Admission

サイト内の文書・写真などの無断使用はご遠慮ください。
Please refrain from unauthorized use in the document and the photograph, etc. in the site.  

inserted by FC2 system