<< まりこさん納車オフ

第5回 東西ミーティング >>

第4回 東西ミーティング

 

 去る2006年9月23・24日、TRIDOTの恒例行事である、東西ミーティングが行われました。
 今回は、ビーナスラインを舞台に各々が爆走快走を愉しむプログラムです。

 今回は、談合坂SAで集合し一路、関西組との集合地点「
鳥居平やまびこ公園」を目指します。

 集合地点の「
鳥居平やまびこ公園」で関西組と落ち合うと挨拶を兼ねた休憩を。
 で、記念にと写真を撮ることになるワケですが、デジイチユーザーの多い事、多い事。あっちこっちでデジイチを構えてる姿を見ることが出来ました。しかも殆どがNikonという有様・・・(笑)

こっちにもクリックすると拡大します。ここにもっ!クリックすると拡大します。
クリックすると拡大します。あっちにもクリックすると拡大します。うようよ居ます
駐車場はデジイチユーザーとZで溢れんばかり

 撮影班が多かった為か、今回の東西ミーティング後の写真は大いに見応えがあったとか・・・。

 暫く談笑した後に時間と成った為、次の目的地へ。途中、
車山高原で昼食をとりながらビーナスラインの終点にある「美ヶ原高原美術館」を目指して走ります。流石に、これだけの台数が纏まって走ると壮大な景色となります。

 が、途中で迷子が続出。長い隊列を組んで走るのは、なかなか骨が折れます・・・。
車山高原出発時の光景

 整備されてキモチ良く走れるワインディングを走ることしばし、ビーナスラインの終点へと到着しました。近々の山肌には野外展示物が飾られ、遠くには風力発電の風車も見えます。
 これまでと一変した風景に戸惑いつつ、駐車場へ車を納めるとお決まりの記念撮影開始です!

クリックすると拡大します。全員で整列したZを撮りまくる!整列中・・・おや、怪しい裏取引現場が?(嘘)
takatakaさん号クリックすると拡大します。ジーマさんはカメラを構えたnobunagaさん号
肌寒い天気でしたが、それぐらいで丁度良かったかもしれません?(笑)


 気が済むまで撮影を堪能した後、一路ホテルへ向けて走り始めます。初日のみ参加のYou3さんはここでお別れ。次回はフル参加で是非御願いします〜。(一緒にコワれましょうw)
 1時間ほどのインターバルをおいた後に、夜の宴です。・・・が、ぼくは体調を崩して途中退場となったので、詳細は不明です。。。

今回のヒーロー  翌日、体調は多少回復したものの、未だ癒えず。で、本日の予定をまだ告知していなかったので、出発前に「道の駅 池田」でウダウダする旨を伝えて出発。現地には1時間もかからずに到着・・・。近場のスタンドをZで軽くジャックし、給油後に道の駅に一番乗りすると・・・?

  ん ? 青 い Z が 一 台 居 る ゾ ?

 なんと、ヨコヨコさんが!
 まさかの登場に、関西メンバーから驚きと歓喜のざわめきが生まれる・・・。前日、書き残した超抽象的な情報から探ってココに来たとか。(実は、道の駅 池田付近には、他にも道の駅が点在しています・・・。)

 その後は解散時間までの間、ゆっくりと過ごしました。喋っていたり、お土産買ってみたり、買い食いしてみたり、改造ポイントの話をしてみたり・・・。各々が解散まで好きなように過ごしてました。

 
 その他の写真

  
 まさしく、数珠つなぎw
  
 工事現場の信号待ちの合間に−@
  
 工事現場の信号待ちの合間に−A
  
 快走!!

  
 カエル君 登場!
  
 カエル君 爆撃目標補足w
  
 トンボ登場!
  
 トンボの目ェ回せ!

  
 イケニエ その1
  
 イケニエ その2

 

<< まりこさん納車オフ

一 覧 に 戻 る

  第5回 東西ミーティング >>



・・・ 
TRIDOT Contents ・・・

News&Events Collection Members BBS Memers'BBS Blog mixi Goods Rules&Regulations Admission

サイト内の文書・写真などの無断使用はご遠慮ください。
Please refrain from unauthorized use in the document and the photograph, etc. in the site.  

inserted by FC2 system