<< 新春!Kart初め

第3回東西ミー ティング >> 

Hina Fiesta 2006

 
 2006年3月5日(日)オートウェーブ新山下店の駐車場一部を間借りして、HinaFiesta2006を同じZオーナーズクラブ「Force」さんと共同開催しました。(ほとんど、Forceさんに仕切って頂きましたが。)
 わざわざ駐車場を借りてまでするのは、「安心して楽しめる場を提供したい」という発想からで、従来どおり某SAに集まるのもアリですがどうせ警察に蹴散らされる・・・。それなら場所を確保してやろう!となり、今回の形態を採る事になりました。前年度も同じ理由から、カレスト幕張の駐車場を借りて実施しています。
 
 一時集合場所はお馴染みの新倉SA。その後、大黒PAにて2次集合をした後に会場のオートウエーブ新山下店へと向かいます。当日は晴天に恵まれ、むしろ暑いくらいでした。
 そんな天気が災いしてか2次集合場所の大黒PAは、高級外車のスポーツカーが大終結。普段ではまず見ることもない車たちが色とりどりに並んでます。もはや、PAとしての機能は果たしていないんじゃ・・・と思うほど。


papageiさんとは道路上で合流w
(撮影:あきのぶさん)

 


Force本部設営中


こちらは、TRI本部w

 大黒PAを出て、走ることしばし。会場の「オートウェーブ新山下店」に無事到着です。
 Forceさんは既に揃っていて、ウチら重役出勤状態(汗) 遅くなって申し訳なかったです・・・

 今回は入場料などを接収することもない為か、バタバタと忙しいワケでもないので、終始のんびりとした雰囲気で愉しむ事ができました。
 いや、のんびりできるっていうのは良いコトですね。

 大々的な告知は行っていませんでしたが、この陽気に誘われてか、気が付けば予想していた台数を越えていました。
 道路側に確保した50台分のスペースは昼前になるころには埋め尽くされました。

 Zの群れは目立つらしく、普通に来店した一般客の方が見物していく姿が見受けられました。

 
 Zの群れで一際目立つ一角がありました。お馴染み?ガル軍団の一角です。
 もはや、当然の如くガル。いつものよーにガル。なところがありますが、こういうイベント事には欠かせない存在ですね。


  
ガルガル軍団(左)とTakayukiさん号(中央)& Sasagoさん号(右)

 
 Hina自体は午後3時には終了し、Forceさん主催の2次会に参加。横浜中華街で中華食い放題です♪ 皆で本格中華に舌鼓をうち、食事を楽しみました。今日1日お疲れ様でした・・・。
 
 
 その他の写真

  
 フジテレビ前を走行中〜(撮影:あきのぶさん)
  
 葛西JCT付近(撮影:あきのぶさん)
  
 そろそろ大黒(撮影:あきのぶさん)

  
 33組のそれなりに集まりましたヨ
  
 今回は、良い天気に恵まれてよかったです。(前回は雪降りそうでしたから)
  
 おめでたいことは皆でお祝い♪

  
 KOMAさんもバルブ交換。(講師はジーマ先生w)
  
 you3さんまでもがコーチング。
  
 「取れた〜」と破顔一笑のKOMAさん。
  
 点灯試験。うわぁっ!青っ!!

  
 ホイールミュージアム用に撮影。うっかり、真横画像を取り損なった くつさん号
  
 同じく、Hirokonさん号
  
 続いて、ルームさん号
  
 場所を変えて、ジーマさん号
  
 同じく、KOMAさん号
  
 このとき初めてお会いしました。瞳さん号
  
 Papageiさん号
  
 tomiさん号

  
 あーっ!アブない。なかなかオニですw

 

<< 新春!Kart初め

一 覧 に 戻 る

第3回東西ミーティング >>



・・・ 
TRIDOT Contents ・・・

News&Events Collection Members BBS Memers'BBS Blog mixi Goods Rules&Regulations Admission

サイト内の文書・写真などの無断使用はご遠慮ください。
Please refrain from unauthorized use in the document and the photograph, etc. in the site.  

inserted by FC2 system