<< 武蔵丘陵BBQオフ

第4回 東西ミーティング >>

ま り こ さ ん 納 車 オ フ
Editer:Chi-chan

 
 去る2006年6月1日(日)、奈良県のとあるNISSANにて、まりこさんの納車オフを行いました。

 8ヶ月程前、いったんはZを降りたまりこさん・・・でもZの魔力からは逃れられず、またまたZオーナーへ返り咲いたのでありました。
 
大変よく集まりましたw

 
 この日、集まったのは総勢14名!!!
 
このうち、関東から駆けつけてくださったメンバーが4名もいらっしゃいました(*´∀`*)

 しかも集まった車もご覧のとおり、Z33はもちろんのこと、Z32、
コルベット、セルシオ、ロードスターの
計9台!!!

 1台の車の納車にこれほどの人数、これほどの車が勢ぞろいするなんて、そうそうないでしょう。NISSANのスタッフの方々も唖然とされてました。そんなスタッフを横目に、図々しい私たちはコーヒーまで出してもらい、まさにNISSAN貸し切り状態^^;
 

 そこへ、まりこさんのダイヤモンドブラックのZが姿を現すと、みんな一斉に群がる群がる・・・

 今までの様々な難点をすべて解消したと言われるMC後のZは、とっても機能的にグレードアップされており、みんな感動のため息をもらしておりました。

端から見るとスゴぃことになってます(笑)

 
     
   
ようやく納車された、350号。  新車の香りがプンプンです。
         
 外観                機能的になった内装部分
 
 
 散々NISSANでお騒がせした後は、まりこさん宅の近くの
石上神宮へ移動・・・新車のお祓いをしに行きました。

火気厳禁・・・ですよ?(汗)  写真
         石上神宮            お祓いを受けている『まりこさん号』  

 

玉砕必死。覚悟はデキタカ?
レスラーサイズ(左) Sサイズ(右)

 
 そうこうしているうちにもうお昼過ぎ^^;;
お腹がすいた私たちは、量が恐ろしく多いと言われる
『ベビーフェイス』へランチしに・・・

 ここではSサイズが2〜3人前、レスラーサイズは5人前とのこと。
5人前ですよ、5人前・・・食べれるわけないと思うでしょ?

 やめとけばいいのに、若干2名がレスラーサイズ(写真左)、そして数名がSサイズ(写真右)を注文!!!
 
 もちろん、このあとみんな体調が悪くなったのは言うまでもありません(−−+)

 
 そして、すっかりお腹がいっぱいになった私達はまったりしに
『オゴポゴ』へプチツーリング♪

 まっ、まりこさん、慣らしになってませんよぉ〜Σ(・∀・*;)

 本人曰く、3,000回転以上だしてないと言っておりましたが、ど う み て も で て い た ような(σ ̄▽ ̄)σ

 そんなこんなでオゴポゴに着いてみると残念ながら臨時休業!!!
 急遽
『針テラス』へ・・・ まったりお茶したあと解散となりました^^


 遠くからかけつけてくださった皆様、ありがとうございました^^


※今回のオフレポで使用している写真は一部、KOMAさん、やじさん撮影のものをお借りしました。KOMAさん、やじさん、ありがとうございました^^


レポート担当:Chi-chan
 
 その他の写真

 
 @エンジン内をパシャリ♪
 
 A18インチのタイヤ&ホイール♪
 
 Bお祓い中の写真 PartU
 
 Cオゴポゴまでプチツーリング PartT
 
 Dオゴポゴまでプチツーリング PartU
 
 Eオゴポゴに到着♪
 
 F残念ながら『Closed』Σ(・_・`;)

 
<< 武蔵丘陵BBQオフ

一 覧 に 戻 る

  第4回 東西ミーティング >>



・・・ 
TRIDOT Contents ・・・

News&Events Collection Members BBS Memers'BBS Blog mixi Goods Rules&Regulations Admission

サイト内の文書・写真などの無断使用はご遠慮ください。
Please refrain from unauthorized use in the document and the photograph, etc. in the site.  

inserted by FC2 system