<< 第6回 東西ミーティング

第7回 東西ミーティング>>

武蔵丘陵BBQオフ2007

 

 去る2007年10月21日、埼玉県の武蔵丘陵森林公園にてBBQ大会を行いました。
 日差しが眩しかったですが、心地よい秋風でマッタリと愉しんできました。


  
充実のサイドメニュー群...が、これらはまだ序章に過ぎなかったw


マッシュルームを使ったお手軽料理に舌鼓を打ちつつ、BBQも中盤にさしかかった頃、sasagoさんが用意していただいた、スペシャル食材投入!

 うーまーいーぞー。(爆)


  
バーベキュー場で用意された食材を遥かに凌ぐ・・・w


 凄すぎでした。もはや、バーベキュー場で用意された食材が可哀想になるほどのシロモノ!の数々・・・w
 その後、マッタリと秋の日差しのもと談笑し、4時少し前に解散となりました。

 
     
 
     
 

麗らかな陽気の中、BBQを堪能する一同


 解散後は、蟻の木さんのオイル交換→スタバでグダグダ→うどん屋で晩飯。23:00時解散

 いつもどおりのグダグダっぷりでした(爆)  
 ジーマさん、幹事お疲れ様でした。そして、sasagoさん、おいしい食材の提供有難うございました。

                                                                    【写真提供:ジーマさん】
 

<< 第6回 東西ミーティング

一 覧 に 戻 る

第7回 東西ミーティング>>

 


・・・ 
TRIDOT Contents ・・・

News&Events Collection Members BBS Memers'BBS Blog mixi Goods Rules&Regulations Admission

サイト内の文書・写真などの無断使用はご遠慮ください。
Please refrain from unauthorized use in the document and the photograph, etc. in the site.

inserted by FC2 system