<< 前頁

新春!Kart初め >>

TRI DOT 東西オフ  浜名湖ツーリング 3/3

 
 給油後にホテルへチェックインし、各々身支度を整え終わったところで宴の時間となりました。
 ホテルから10〜15分ほど歩くと「道とん堀」に到着しました。まさか、「もう、この店来れねぇヨ」という程に盛り上がるとは思いもしませんでした・・・。
 

 関西風のお好み焼き? ジーマ先生による、「もんじゃの作り方」教室。先生曰く「渾身の憎しみを込めて・・・(以下略)」 こちらは、クールに盛り上がる3人組。左から、タカタカさん、もがもがさん、ルームさん。
各テーブルで盛り上がってはいましたが・・・

 
 各テーブルに分かれて、乾杯をした後は各々お好み焼きやらもんじゃやらを作りはじめます。
 最初のウチは大人しく各テーブルで盛り上がっていましたが、とある話題に全員大ノリして壮大な騒ぎになりました。微妙にシモで。(゚Д゚;)
 ・・・ま、今となっては愉しい思い出(?)ですが、もうあの店には行けません。なにがそこまで盛り上がったのかは、参加したヒトだけのヒミツということで封印します。(苦笑)

 翌日起きると、体が超ダルい。どうやら二日酔いに成功したようです。今日は、浜名湖周辺をツーリングしつつ「長坂養蜂場」へ向います。

 途中、昼食のために寄った場所はまだ営業時間ではないらしく、1階のお土産売り場や、浜名湖を眺めて時間を潰していました。お土産売り場をフラフラしていると、だいさんの呼ぶ声が。「これ持って写真とらせてw」という手には・・・。

黒豆の****煮
※名称のお問い合せにはお答えできません(爆)

 ・・・オイオイ、勘弁してよ。( >Д<;)
 コレを発見したのは、きらさんらしく
(すえぞうさん談)夫婦の連携プレーにしてやられた次第です。(笑)

 その後、開店時間が過ぎても開く気配がないため場所を変えることになりました。昼食は後回しに長坂養蜂場へと向います。
 
 場所に到着した時は、ミツバチがその辺をブンブンと飛び交っているという「養蜂場」のイメージとは違っていて、洒落た感じの店内で拍子抜けしましたが長坂養蜂場はれっきとした老舗で、天皇家に蜂蜜を納めたことがあるとか。朝早いにも関わらず、店内は時間とともに蜂蜜を買い求める人で混んできました。(会社に持っていったハチミツ飴は好評でした。)

 そんなに広い駐車場ではないので、駐車場は既にZで完全制圧状態。さすがにマズいと思い、購入後は速やかにお店を後にしました。次はようやくお昼です。
 

 ・・・お昼も済んだところで、だいさんときらさんより重大な発表があるとのこと。「コドモが出来きました報告かな〜」と呑気に考えていたら、Zを手放すことになったとの報告が。 Σ(゚Д゚)ガーン
 前回といい、今回といい。毎年驚かせてくれます。(苦笑)既に察しのいいヒトは気がついていた様ですが、知らなかった組は寝耳に水。多少のどよめきが起りました。

 「Zは降りることになっても、新しい愛車でオフには行きます」とのことなので、顔を見なくなることは無さそうなのですが、ここに来てZを降りるヒトが増えてきているのは悲しいコトです。まぁ、各々の事情もあるので仕方ありませんが・・・。(次は自分の番かもと思うと・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・ )

 昼食が終わった後は、別れを惜しみつつ閉会となりました。

 
その他の写真

 
 初日の昼食前の一時。(撮影:ジーマさん)
 
 昼食が終わって外に出ると、そこには無数に並べられたZが・・・(撮影:ジーマさん)
 
 ハーイ、皆さん。集中!
 
 コレはもはやお約束の光景。
 
 両者ともに飛びそうなイキオイ。(笑)
 
 飛ぶゾ〜ヽ(´ー`)ノ
 
 遊覧船には心惹かれるモノがありましたが・・・(駐車場にて)
 
 Zの大名行列
 

  << 前頁

一 覧 に 戻 る

新春!Kart初め >>



・・・ 
TRIDOT Contents ・・・

News&Events Collection Members BBS Memers'BBS Blog mixi Goods Rules&Regulations Admission

サイト内の文書・写真などの無断使用はご遠慮ください。
Please refrain from unauthorized use in the document and the photograph, etc. in the site.  

inserted by FC2 system